SSブログ

禁煙グッズ!これを巻いておけば鬼に金棒!欲望キラー!もうタバコなんて怖くない!【セール中】95% [パワーストーン]

≪禁煙できるパワーストーン≫オニキス 天然石ブレスレット

僕がどうやってタバコを辞められたのか・・・

まずは、辞める仲間を作りました。
そして、いろいろ試した禁煙グッズ(たいてい3日坊主)をとにかく続けるようにしました。

1週間までは、結構きつかったのですが、いつの間にか平気になってきました。

何が今一番いいかというと「映画」をイライラせずに見ることができるようになりました(笑)
詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。